2011年もよろしくおねがいします!

あけちゃいまして、おめでとうございます。
昨年中は、たくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました!
どうぞ、2011年も、よろしくおねがいしますー!

さて。大晦日のイベント、おつかれさまでしたー。
公式発表だと、企業イベントもあったとかで、
31日だけで、20万人の人手だったとか。すごい。

寒さにこわごわの参加でしたが、思ってたより暖かくてよかったー。
ただ、また今回も睡眠不足で、手際も悪く、朦朧としてました。。。
すみませんです。
かわりに売り子で手伝ってくれた桜ちゃんが、てきぱきと仕切ってくれました。
うう。とっってもありがとうーー。

メンズ向け商品は、うっかりしてて、充実とはいきませんでしたが。
今回は男子の方々にもお手にとっていただけました。
男子さんは、みんなプレゼントなんだって。いいなあー。
喜んでもらえてたら嬉しいです。
ほかにもたくさん、かわいい女子のみなさんにもお手にとっていただき、
本当にありがとうございました!
品切れ、ショップカード切らしてしまったりで、すみません。
また来ていただければ嬉しいです。
たくさん。たくさんありがとうございました!!

差し入れにいただいた、ロブションのクッキー、とってもおいしくいただきました!
ありがとうございました!!
急いでるところを、押し付けちゃってすみません。

今年も出来る限り、新作もおりまぜつつ、
少しでも気に入っていただけるものを、作成していけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by hummingsummer | 2011-01-02 22:08 | 日々日記