人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月 大晦日のイベント!

きゃー。もういくつ寝るとお正月だよーーー。

今年もたくさんのみなさまにお世話になりましたーー!!
そして今年最後のイベントは大晦日ですー。

2011年も、1月からイベントに参加してまいります。
大阪にも1年ぶりに行っちゃいます!

どうぞよろしくおねがいします!!

でもでも。。補充がまだまだ追いついてなくて。。画像もあげられない状態。。
どうなるんだ。。ってところでギリギリまでやります。。




大晦日といえば! のコミケですー。
3日目の参加で、夏コミの反省も踏まえ、男子もつけられるアクセを
ご用意する予定。。未定。

今年は寒いから防寒はしっかり!
で、参加されるみなさま、がんばりましょーーー

コミックマーケット79 
2010年12月31日(金) 10:00~16:00
東ホール W-13b 「Humming Bird」
※来場者数の多いイベントで、各交通機関の混雑が予想されます。
イベントの趣旨に理解されない方のご参加はおすすめできません。
by hummingsummer | 2010-12-28 01:16 | イベント日誌