器とハンドメイド雑貨の店 「Craft」(閉店のため取り扱い終了)

このたび、ステキなご縁により、
東京、狛江にオープンする「器とハンドメイド雑貨の店 Craft」さん 
にて、アクセサリーを取り扱っていただけることになりました。

皮ひものネックレスをメインに、チェーンのネックレスや、
ヘアピン、ピアス、イヤリングなど、たくさん展示していただけることになりました。
本日正式に納品してまいりましたが、
イベント並にほぼHumming Bird のアクセが網羅されていますー。

c0027181_1143293.jpg

赤い看板がオープンの目印。
作家さんの陶器や、置物、ハンドメイド品もかわいいのですー。
c0027181_1161954.jpg

新作も納品してまいりましたよー。

c0027181_1132887.jpg

店内には、あこがれのドレッサーもあるのですー。
狛江は、世田谷にも近いせいか、
ひっそりとセンスのいいお店があるので、なかなか侮れない場所。
「器とハンドメイド雑貨の店 Craft」さんもステキなお品がそろっているので、
Humming Bird のアクセも気に入っていただければうれしいです。

2011年1月から、毎週月曜日、水曜日 10時から16時 営業

器とハンドメイド雑貨の店Craft
住所:東京都 狛江市中和泉2-17-11
小田急線 狛江駅より調布または武蔵境方面バス、緑野小学校前下車
[PR]
by hummingsummer | 2010-12-09 20:39 | 実店鋪販売