相模大野アートクラフト市 無事終了

11/07の相模大野アートクラフト市、無事に終了しました!
心配だった天気も、小春日和で風も、ぴたっとやんでおりましたー。

こちらのイベントは、実行委員の方々が、本当に優しくって、イベントの盛況ぶり、
成功は、スタッフのみなさまのおかげだと思っております。
今回もお世話になりました。ありがとうございました!

さてさて、ParksideのHaruさんと一緒の野外も2回目で、
前回の反省点を踏まえての今回のイベントだったのですが。
準備の段階から、周りの参加者さんたちの手馴れた配置や作品に圧倒されてたんですが、
ちまっとした私たちのブースにも、たくさんの人が足を止めてくださいました。

ほんとに会場じゅう、すごい人でしたねー。
私たちも、お買い物行く気まんまんだったのに、全然いけませんでした。。

たくさんの方に見ていただけ、お手にしていただけて本当にうれしかったです。
ありがとうございました!

ちっさいお子さんも、かわいいお財布から、お買い物してくれて
ほんとにありがとう。お子さまのステキになれてくれたらうれしいです。

ほんとに想像以上の人の多さで、朝からテンパリどおしで、
会計などお待たせして、不快な思いをさせてしまった点もあるかと思います。
いつもながらに本当にすみません。
これからも反省点を生かしていきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by hummingsummer | 2010-11-09 23:16 | イベント日誌