11月の野外イベント!

放置ぎみですみません。もう11月ですよー。

急にさむくなったりしてますが、お元気ですか。
秋を満喫する前に、ウチは寒い家なので、こたつだしてしまいました。
来月はもうちょっと秋を満喫したいー。

といった感じで、11月最初のイベントですー。

相模大野アートクラフト市「秋の市2010」に、
春の市にひきつづき、2回目の参加です。

Parksideさんと参加です。
駅の改札前のブースなので、ちょっとドキドキ。
前回の反省を踏まえて、苦手な野外イベント、がんばるぞー。

ほかの作家さんもとってもすてきな方ばかりで、
お買い物欲がうずうずしますー。

2010年11月7日(日)11:00~16:00
(雨天の場合11/14)
小田急線 相模大野駅周辺

駅ビル会場 ブースナンバー79 Parksaide&Humming Bird
公式サイトでも紹介していただいています。
http://sagamiono-artfesta.com/index.html
[PR]
by hummingsummer | 2010-10-30 23:25 | イベント日誌