人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり楽しい

10/10のイベント、おつかれさまでした。
そしてありがとうございましたー!

なんか寝過ごすは、忘れ物いっぱいするわで、朝からぼっさーって
してたんですが、たくさんの方に見ていただき、手にとっていただき
本当にありがとうございます。

身に着けてきてくださる方もいてうれしいです。
色違いで買ってくださったり、本当にありがたいです。
ほんと思いつきで色替えたりしててすみません。

色違いで並べるように気をつけてるんですが、
日に日に並べきれなくなってるので、色違いないの、とか
いろいろ突っ込んでくださいー。

やっぱりイベント楽しいなあ。
でもちょっと、来月から休日が好きにとれなくなるので、
今年ほどイベントには出られなくなりそうです。。

うう。増やしていく気まんまんだったのになあ。
by hummingsummer | 2010-10-16 23:15 | 日々日記