夏イベントもおわりー

夏最後のビッグサイトでのイベントも終了ー。
またまた暑い中、お越しいただいたみなさま、
お疲れさまでした&ありがとうございました!

思っていたよりたくさんの方に、お手にとっていただけました。
本当にありがとうございました。

いつもに増して、ウチのサークル、平たいスペースでした。
什器とかほとんどないですからねえ。。
遠くから見てもよくわからないくらい平たい。。。
買い物から戻る際に、自分でも迷うほどに。
それなのに探してきてくれる方がいると思うと本当に感謝です。

そしてまた。。鏡もって行くの忘れてしまったんですが、
みなさんお手にされてたのが、その方にぴったりなものばかりで、
売り子ちゃんともども、かわいいねー、すごいねー、とこっそり喜んでおりましたー。

以前購入していただいたアクセを、身に着けてきてくださった方もありがとうでした!
とってもステキに日々のお供になっているのを感じられてうれしいです。

また新作も用意していきますので、
これからもどうぞよろしくおねがいしますー。
[PR]
by hummingsummer | 2010-08-30 09:27 | 日々日記