マロウブルー(アロマバスソルト)

c0027181_1281176.jpg

お部屋でも使ってみよう。
と、グラスに適量を入れて、お湯を注いでみたところ。
ハーブの花が開いていくのを見ているのは楽しいです。
でも量が少なかったのか、それとも鼻がきかないせいなのか。
薫りが部屋中に。。という感じではなかったです。
もともと精油は少なめにしていたせいかな。。
うーん。それにしても。
香料のものをたくさん作るようになってから、
ちょっと鼻は鈍くなってきた気がします。
どうやったらリセットできるかな。。
花粉の季節だから。。とごまかしていますが。
あ、花粉といえば、ローズマリーとワインのやつを使うと
鼻の通りがよくなるんですよ。。
[PR]