人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あついですね。

しばらく放置しててすみません。。

渋谷手づくり市のあと、体調をくずしておりました。
いや!、イベントは木々に囲まれていて、とってもすがすがしかったのです!
体調崩したのは、私の管理力のなさ。。

いろんな方に見ていただけて、Parkside*のHaruさんとも
ひさしぶりにお話できて楽しかったです。
Haruさん、誘ってくださってありがとうございました!
Parkside*さんは8/1の渋谷手作り市にも参加されるそうですー。


まあ、そんなこんなで、もう7月も後半ってわけですが。
夏に向けて鋭意制作中です。

そんななか、商品を置いていただいてるセレ・クラフトさんが、
横浜ベイクオーターで2週間の限定ではありますが、ワゴン販売をされるそうです。
Humming Birdからもいくつか置いていただけることになりました。
多分、ネックレスとか、ヘアピンとかになるんじゃないかな。

販売初日は、野原もお手伝いにいく予定ですー。

****
セレ・クラフト*2号店
横浜ベイクオーター 3階ベイストリート
7月22日~8月4日、毎日11時~20時まで。
http://www.yokohama-bayquarter.com/
お近くのかたはぜひー。
by hummingsummer | 2010-07-20 22:24 | 日々日記