7月のイベント

6月のイベント、無事に終了しました。
うだるような暑さのなか、おつかれさまでした、そしてありがとうございました!

大きなイベントの谷間だし、天気悪いし、、とか
言い訳ぎみの後ろ向きな気分だったのですが、
思っていたよりたくさんの人で会場があふれていて、
たくさんの方にお手にとっていただけました。
もう、くらめな気分も吹き飛びました。

ああ。準備不足ですみません。。
次回はちゃんとショップカードも、新作もアップしますーー。
って毎回言っててごめんなさい。。
夏に向けて、猛然と準備します!

とその前に、

2010年07月04日(日) 渋谷てづくり市
9時~16時
会場:代々木八幡宮・参道 
「Parkside*」さんのブース(カタコト参道)にお邪魔します。

神社の敷地内に、手作りのお店が140店!
すごい!  
晴れますように!
[PR]
by hummingsummer | 2010-06-29 22:35 | イベント日誌