ほんわか手づくり市 ありがとうございました

もう1週間が過ぎてしまいましたが、手づくり市、無事に終了しました。
ありがとうございました!

当日の午前中は晴れ、午後はとおり雨が降るという
変わりやすい天候でしたが、たくさんの方がいらっしゃってくださり、
お手にとっていただきました。本当にありがとうございました!
屋外ですが、テントもあり、緑豊かな場所で、のんびりリフレッシュもできました。
お子さんもたくさんいて、楽しかったです。
また次回、機会があれば参加したいイベントです。
「*Parkside」のHaruさん、ありがとうございました。

当日の私はといえば、プレート棚やショップカードなどいろんなものを忘れ、
折りたたみ傘まで忘れてしまって、帰りに夕立にあってしまいました。
うーん、外イベントは天候の読みがむずかしいなあ。
カメラも忘れちゃって、写真ないです。。すみません。

さてー。もう6月。月末のイベントももうすぐですが、
問屋さんで新しいレースを購入してきましたので、
夏に向けて、新しいデザインのネックレスを制作したいと思いますー。
[PR]
by hummingsummer | 2010-06-01 12:08 | イベント日誌