GWのイベント無事終了ー

3日のイベント、無事に終了しました。
みなさまお疲れ様でした、そしてお手にとっていただき、ありがとうございました!

一日、とってもよく晴れて、ちょっと暑いくらいでしたね。
この日は、お友達のNちゃんとYちゃんが、
テンパッてた私のかわりにテキパキきれいに並べてくれて、販売もしてくれました。
ううう、いつもありがとうーー。
って、写真とるの忘れちゃったよ。。

革ヒモのネックレスは、今までとは配置をかえて、
お手に取りやすいように、チャームを見比べやすいように変更してみました。
いかがだったでしょうか。

連休中も仕事だったので、思ったより品数が作れず、
途中品切れになってしまったのもあったのですが、
午前中にきてくださった方が、午後
お友達と連れ立ってまた見に来てくださってたのが、印象的でした。
どう? なんてお見立てあってるのって、素敵ですよね。
皆さんとっても似合ってて、かわいかったです!
本当にありがとうございました!

また次回に向けて、がんばって作成したいと思いますー。
まずは、まだ構想だけで、作れていないパーツづくりだー!
[PR]
by hummingsummer | 2010-05-05 22:03 | 日々日記