7/26のイベント、ありがとうございました!

7/26のイベント、素敵雑貨マーケット、無事に終了いたしました。
たくさんの方に見ていただけ、お買い上げいただき、ありがとうございました。

なかでも、私のアクセサリーを身に着けてきてくださった方が、
素敵に使いこなしてくださっていて、とっても感激しました!
しばらく、私が作ったのだとは気づかなかったくらいです。
ありがとうございました! 
みなさん、とってもお見立て上手だなあーとイベントのたびに思います。

この気持ちを胸に、夏のイベントに向けて、また新作を作りたいと思いますー。

c0027181_21434225.jpg


さて。
当日は、素敵な雑貨ばかりで、店番どころではないくらいにソワソワしてました。
ちっさい雑貨やさん、というコンセプトのもと、
ディスプレイは、お友達の稀ちゃんにおたすけを頼みました。
おかげできらきらでしょ?
ありがとう。
c0027181_21435815.jpg

[PR]
by hummingsummer | 2009-07-28 21:46 | イベント日誌