梅まつり

c0027181_22161426.jpg

梅まつりが開催されるころになりました。
陽気もいいし、行ってみようかという話になり、軽い気持ちでいってきました。

山の上の園だったので、まだあんまり咲いてなかった。

まだ満開ではなかったけど。
小さい花がほころんでるのも、風情がありますねー。
きっと見ごろは来週、さ来週かな。

久しぶりにデジカメで写真も撮りました。
やっぱり久しぶりなので、機能が使いこなせなかった。。
メジロがいっぱいいたのに、撮れなかった。。

気を取り直して、画像の整理でも。。と思ったら
デジカメ付属のインストールCDがなくなってて、軽くパニック。
フリーソフトを拝借してきましたが、やっぱりメーカーの方が使いやすいです。
どこいったんだろー。さがさなくっちゃ。
[PR]
by hummingsummer | 2009-02-07 22:28 | 日々日記