次のイベントは3月

あっという間に2月に。。

いつもちゃんと告知できていませんが、1月のイベントではありがとうございました。

定番のものは、春に向けて明るめの設定、新作は少しだけでしたが、
いずれも考えていたよりもたくさんの方に手にとっていただけました。
本当にいつもありがとうございます。

なかなかイベントでは鏡で確認していただけないのですが、
みなさまちゃーんとご自分に似合ったアクセを選ばれていて
こっそり感心。そしてとってもうれしく、一日を過ごさせていただいています。

つぎは3月のイベントに参加予定です。
新作ももう少し増やしていきたいなあ。

どうぞお目にかかれましたときはよろしくおねがいします。
[PR]
by hummingsummer | 2009-02-04 03:29 | イベント日誌